ソシャゲおじさんの記録

ソシャゲとかポタオデとか趣味のことを

北極ギツネをつかまえて 11日目

難しいミッションが来ない限りイベント最終日。

 

◾︎イベント 〜北極ギツネをつかまえて〜

今日のミッションはこちら

  • アイスクリーム アイスクリームを累計1個獲得する
  • 増幅カプセル消費 増幅カプセルを累計10個消費する
  • バッテリー消費 バッテリーを累計100消費する
  • 戦友挨拶 チャットを通じて戦友と1回交流する
  • ノーマル人形鉄血兵 戦役勝利時において、ノーマル人形鉄血兵を累計30体倒す
  • ハート収集 タップしてハートを累計20個集める
  • 快速製造契約消費 快速製造契約を累計4枚消費する
  • 装甲機械鉄血兵 戦役勝利時において、装甲機械鉄血兵を累計10体倒す
  • 支援部隊使用 戦友の支援部隊を累計3回使用する

最後の最後で都市伝説だと思ってたチャットミッションが!

そして、最後まで家具廃棄系のミッションが!!11日間ほぼこの手のミッションあったような。。。

f:id:bowwow0927:20190423231209p:image

乱数解読後。1つも開けられませんでした。

というわけで、

f:id:bowwow0927:20190423231259p:image

確定解読×3で14ビンゴ達成。ポイントも綺麗に使いきれていい気分♪

 

◾︎イベント雑感

まぁ、微妙なイベントですね。過去のミニイベント順位をつけるなら、

 お面>テーゼ>ビンゴ

でしょうか?

 

毎日ミッションを全てこなせば14ビンゴは固いので、その点はテーゼより良いですね。

(テーゼはコイン1000消費がほぼ課金必須なので)

ただ、自分で空けるマスを選べないのはやっぱりフラストレーション溜まりますね。

Deep Diveの次にテーゼでしょうか?何にせよ、ビンゴ連続はやめて欲しいところ。